9月22日~9月26日 ソウル旅 VIPSで食事

さっき王様のブランチを見ていたら超新星がゲストで出てた。
ユナクが10月末に入隊だから他人事とは思えなくてしっかり見ちゃった。
しかも入所場所がジフンと同じところみたいね。

お別れじゃなくて 「行ってきます」 なんだと言っていました。
そうなんだよね。行ってきますなんだよね。
私も 「行ってらっしゃい」 の気持ちを持たなくては。

ソウルの旅行記は、まだなんだか書く気になれないんだけど
順番もバラバラだけど書けることから書いていこうと思います。



25日のコンサート後の夕飯は宿泊ホテル近くのVIPSへ。
RAINがCMしてるから行きたかったの~

コンサートバージョンの顔出し看板があったよ。
ランチョンマットもRAINだ~

vips2.jpg

11時閉店なのに10時に入店したからサラダバーバイキングのみの利用でした。
でもサラダだけじゃなくいろんな料理やデザートまでありました。
盛り付けグチャグチャで写真もボケてるけど、雰囲気だけでも

vips3.jpg

お友達が作ったビビンパやフォーもひと口ずつもらって食べて満足~
フルーツやヨーグルトアイスをたくさん食べました。

4人で行ったら、RAINのコンサートに行ったのかと聞かれ
チケットを見せたら4人分のお会計が3人分にしてもらえました。
RAINのランチョンマットもいっぱいくれるし、
腰の低い優しい男性店員さん、ありがとうね~

vips4.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示