新大久保・カナダラのトッポギ

2011/09/20  CATEGORY/おやつ


台風が来てますね。今日は涼しいです。
大きな被害が無いといいけど・・・
個人的には、22日の便でソウルに向かうので飛行機飛んでくれ~!

でも今回のソウル行きは全然ワクワクしなくて気が重い・・・
RAINの入隊前最後のコンサートだから終わるのが怖くて怖くて。

行きたいお店も食べたいものも何も考えられない。
下調べもしてないし、行ってもコンサート以外は無気力だろうな~。

お彼岸にソウルなので、少し早いけど昨日は夫の父と母のお墓参りに行きました。
仏花じゃなく可愛い色のガーベラとかをお供えしてきました。
明るい雰囲気でたまにはいいよね

珍しく夫のほうから 「近くだから新大久保に寄って行くか?」 と言い出しました。
神戸から帰ってから私があまりにも元気が無いから気を遣ってくれた?
ありがたく行ってきましたよ

相変わらずの大賑わいでした。
買うつもりもなくグッズショップを覗いたけど、RAINグッズが本当に何も無い
少し前に大量にあったイケてないヘアスタイルのマグカップも1個も無いし・・・
余計寂しい気持ちになっちゃったよ~

小腹がすいたのでカナダラでカップトッポギ200円を買いました。
甘くて辛くて大好きな韓国の味。
夕飯もキンパとプデチゲにして韓国料理三昧でした。

神戸行きの飛行機内でのRAINとの遭遇編を記録のために記事にしたいんだけど
思い出すと胸が苦しいからもう少し気持ちが落ち着いてからのほうがいいかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示