渋谷 『VIRON』 と 中目黒 『韓流美食』



今さらの記事ですが・・・
RAINのお誕生日の日にお友達と待ち合わせたのは渋谷。
VIRONで美味しいパンが食べたかったのだ!

ランチタイムの終わり頃に行ったので、14時からのカフェタイムに並びました。
とっても混んでるし、お客さんの回転が悪くて1時間くらい待ったかな~。

1階のパン屋さんで食べたいものを選んで2階のレストランで出してくれます。
厚切りのパテのサンドイッチとかぼちゃのタルトをお友達とシェアしました。
パテが濃厚で食べ応えがあって、パンももっちりで歯切れが良くて美味しかった
タルトは味がぼんやりしてて私にはイマイチに感じました。
VIRONにも口に合わないものがあったのにちょっとビックリ。

その後はまた1階に行ってケーキを選んできて2階で食べました。
RAINのお誕生日なのに地味なビジュアルのケーキを選んじゃった
シブスト、オレンジ風味(?)のムースが爽やかでした。
久しぶりに濃厚な甘さのケーキで美味しかったです

帰りに自宅で食べる用にバゲットやクロワッサンを買いました。

c110625.jpg

渋谷から中目黒に移動。
RAINが去年の夏に行った韓国料理店、韓流美食に行きました。
初めてだったので方向音痴の私は迷った・・・
地図を90度間違えて見ていました
すごく分かりやすい場所だったのに・・・私って本当に地図読めないです

110625-2.jpg

壁にはたくさんの韓国芸能人の写真やサインがありました。
他の席にもあきらかにRAINファンと思われるグループが何組か・・・
お店の方が気を遣ってくれたのか、途中からずっとRAINの曲が流れていました。
私達は隠れファンなのでひっそり目立たないようにお祝いしてきました

110625-3.jpg

最初はマッコリで乾杯したけど、何口か飲んでお友達に引き取ってもらいました。
梨マッコリ甘くて美味しかったです。
たくさんの種類のマッコリがあったのでお酒の飲める人は楽しいかも
チヂミがモチモチでとっても美味しかったです。

110625-4.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示