浅草のおやつ

2010/12/08  CATEGORY/おやつ
梅園1

日曜に浅草に行ったときに、久しぶりに甘味処でおやつを食べました。
老舗の梅園です。
夫がクリームあんみつ、私が豆かん。
でも全体の3分の2は私が食べたかな?
量が多くてお腹いっぱいになってしまいました
美味しかったです

梅園2

お芋の興伸の前を通りかかったら、ツヤツヤの大学芋が美味しそうで素通りできませんでした。

興伸1

スイートポテトと大学芋の詰め合わせ(1000円)を買いました。
スイートポテトは甘さ控えめでなめらかで美味しくて
大学芋は周りのアメが甘いんだけどメッチャ旨い~
ほとんど私ひとりで食べてしまいました~。

興伸2

はぁ~~~。。。
9月から毎週楽しみに観ていたトマンジャがとうとう今夜最終回だ~。
明日はスペシャル番組があるから少しは寂しさが紛れそうだけど
その先は抜け殻みたいになっちゃうかな~?
ずっと続いてくれたら良かったのに・・・寂しいよ~

ファンカフェにスタッフさんとの写真がUPされてたんだけど・・・
この服装、先日ソウルで遭遇したときの洋服だ~!
黒のダウンにオレンジのフードのパーカー、Yさん!間違いないよね~?
私が見たときはフードをかぶってなくて髪の毛サラサラでした~

遭遇ジフニ
この記事へのコメント
確かに
おぉ~確かにあれはジフニだったんですね。
道の両端にへばり付いた私たちをファンと意識してたんでしょうか。。
ん・・・それならいっそのこと
「今日ロッテ行きますよ!!撮影お疲れ様でした!!!」って
あの角から叫んだら良かったですよね。
甘雨 | URL | 2010/12/08/Wed 20:40 [EDIT]
★甘雨さんへお返事★
今となってはあんな変な格好で壁にへばりついたことを後悔・・・i-230
あの姿が至近距離だなんて悲しすぎますi-182
でもああしないとジフニの車が通れなかったよね~。
いっそのこと通せんぼとかしたら良かった?i-278
ファンだと認識してたかは微妙なところかな~?
ずっと車の外にいてタバコを吸いながら私たちを見ていたマネージャーさん(?)
はファンだということは気付いていると思われ。
とりあえず私にとっての初遭遇はいい思い出ですよi-178i-179
ぷぅ☆ | URL | 2010/12/08/Wed 23:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示