なんちゃってネイル講習会



ヨガのお友達がジェルネイル講習会をしてほしいというので
講師としてお宅にお邪魔してやり方をお見せして来ました。
笑っちゃう~! この私が講師だってよ~! 講師~
まぁ、美味しいランチとおやつに釣られたんだけどね~。
手作りのカステラはふわふわもっちりでとっても美味でした~

101207-2.jpg

友人宅は今の時期はクリスマスのイルミネーションが綺麗でした
こういうおうちだったら帰るのが楽しくなっちゃうよね~

xmas.jpg

私の今のネイルは超手抜きでこんな感じ~
先生に習ったのはラメパウダーをクリアジェルに混ぜてから塗る方法だったけど
ネットで見た、ラメを直に置く方法というのを試してみました。
グラデーションにはなりにくかったけど一度でしっかりラメが付きます。

101206.jpg

とっても驚いた友人のパソコンがこれ ↓ (本人の許可を得ています)
な~んかサクサク動かないな~と思ったら容量がこんなにいっぱいでした~

101207-6.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示