SENSE



来ました! ミスチルの新しいアルバム
歌詞カードを見ないでざっと2周聴いたけど、1曲目から結構いいんじゃないの~

今3周目だけど、最初は 「ん??」 と思った曲もだんだん良くなってきた。
これは聴けば聴くほどハマるアルバムかな?

トマンジャの放送時間までにあと一回り聴けるな
ミスチルにRAINに、あ~忙しくて幸せ~
この記事へのコメント
こんばんはi-179

アルバムAmazonで予約購入したんだけど
普通のCD屋さんは大体発売前日に店頭に並ぶから
Amazonから届くの待ちきれずに近くのショップに
出向いて前日購入しちゃったi-237
(チケット争奪戦の為とも・・・i-229

只今 何度も何度も聞いてますi-214

スルメ曲多いですねi-175

ライブ楽しみだぁ~~~~i-237i-233
AI | URL | 2010/12/03/Fri 19:51 [EDIT]
★AIさんへお返事★
お~! 待ち切れずにフラゲですか~i-278
でも今回はチケットゲットのチャンスも増えるし、無駄にはならないよね!
オークションではシリアルナンバー無しの新品がたくさん出てるし、
みんなチケットのためにすごい努力だよね~i-229
今日FC先行の黄色い封筒も届き、いよいよ戦闘開始って感じですi-229

スルメ・・・(笑)
確かに聴くほどに良く思えてくる曲が多いかも~i-179
ライブで映えそうな曲も楽しみですi-178
ぷぅ☆ | URL | 2010/12/03/Fri 21:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示