推奴(チュノ)とか韓国ドラマいろいろ

チュノ

夫婦で楽しみに見ていた韓国ドラマ 「パスタ」 が終わっちゃって寂しいな。
テンポが良くて、見ている間ずっと楽しい気分になれるドラマでした。
最後もハッピーエンドですっきり~ あ~面白かった~

先週からRAIN主演の 「逃亡者 Plan B」 も始まったし、私の気分は超ドラマモードです。
その他にも視聴中の韓国ドラマがいっぱいあるのよ~。

「コーヒープリンス1号店」 を週2話進行でスカパーで視聴中。
現在12話まで見終わって、ウンチャンが女の子だってハンギョルにバレたとこ。
なんかおおっぴらにラブラブになって見ててこっぱずかしい

「カインとアベル」 週2話進行で7話まで見ました。
ソ・ジシブが最高にカッコいい~
別人として中国から韓国に戻ってきたとこです。

「トンイ」 週2話進行で15話まで見ました。
これって韓国でも現在放映中なんだよね?
何話まで続くのかわからないけどまだまだ続きそう~。
チャングムっぽい時代劇だから50話くらいまであるのかな~?
チ・ジニの王様役がおちゃめで面白い

「オンエアー」 週1話進行で7話まで見ました。
このドラマのパク・ヨンハすごくかっこいいのに・・・

こんなにいっぱい視聴中なのにまた新しいのを見始めちゃった
「推奴(チュノ)」 これさすがに最高に面白い~
「逃亡者」 と制作陣が同じだっていうからずっと見なくちゃと思ってたの。
4月くらいにスカパーでやってたのを全話分録画しておいてまだ見てなかった。
土曜日にヒマだったから見始めたら一気に5話見ちゃったよ~!
これだけ面白いドラマだったのなら 「逃亡者」 も期待されちゃうよね~
チュノに出てた俳優さん、逃亡者の2話までに本当に大勢出演していました

字幕があるってとってもありがたいことだと実感してます

さぁ、今から新大久保に買い出し&RAIN探しに行ってきま~す
夕飯は韓国料理かな~?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示