桜満開~Rainも満開



本日Rainのスペシャルアルバムが発売になったはず。
と言っても韓国での話だから、私の手元に届くのは1週間後くらいかな~?

ネット上で5曲全部聴いたけど、いろんな感じの曲があっていいかも~
私はHip Songがかなり好きです。
何度聴いても体が勝手に揺れてしまうほど。声もかっこいい~
英語バージョンのLove Songもなかなかいいし、その他の曲もいい感じ。

CDが届かない代わりに、アマゾンから予約してたライブDVDが届きました。
宅配便かと思ってずっと待ってても全然来なくて~~
シビレを切らして郵便受けを見に行ったらメール便で来てた


東京地方は先週末から桜が満開
お天気はあまり良くなかったけど、日曜に夫婦でお花見に行きました。

前日の夜中に息子とちょっと口論しちゃって気分が重かったけど
綺麗な桜を見てとっても癒されました

       RIMG0047.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示