2019ふるさと納税 ★鹿児島から12回の定期便・7回目(さつま揚げ・かつおせんべい)



鹿児島から定期便の7回目、10月分が届きました。
クール便でさつま揚げとかつおせんべいでした。

さつま揚げ、甘めで美味しいです。
そのままつまんでもいいし、食事にはしょうが醤油で。

satu01.jpg

期待していなかったかつおせんべいがなかなか美味しくて、
私ひとりでほとんど食べてしまいました。
みりんの風味で甘いんだけど、後味がピリ辛でした。

satu03.jpg

↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示