月曜断食 2ヶ月の結果

diet01.png

6月3日から始めた月曜断食は2ヶ月経過しました。

 ↑ 体重と体脂肪の変化です。
極秘事項なので目盛を消したので、よくわかりませんね(笑)

薄い線の体脂肪はほとんど変化がないかも~。
体重は最大時で 5キロ減 でした。
グラフはジグザグしながら下がっています。
自分なりには頑張ったので満足しています。
希望としては、あと2キロくらい減らして
くも膜下出血で倒れる前くらいに戻したいけど~。

暑くなってからは体調維持のために断食をしていないので、
ここ2週間くらいは4キロ減~5キロ減をいったりきたり。
8月中はこの辺を維持しようと思っています。
涼しくなったらまた月曜断食を再開するつもり。

体調の変化としては、
5月以来痛かった股関節の痛みがずいぶん良くなりました。
やっぱり体重が減ると負荷が減るもんね~。
痛みは減ったけど、左足に痺れが残っているので、
病院で神経に効く薬とビタミン剤を処方されています。

体型の変化としては、
自分ではそんなに変わった感じはしないけど、
横から見たお腹が少し薄くなったかなぁ(自分比)
二の腕とヒップ下がタルタルしてきた気がする(泣)

最近は間食癖がぶり返してきて、リバウンドの危機です。
これでもブログに記録することで、なんとか踏みとどまってる感じ。
夏の間はゆる~い感じで維持を心がけます。

↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示