7/26 ★きびなごの唐揚げ 帽子が似合わない



7/26(54日目)の朝の体重は、初日から4.9キロ減でした。
断食明けに5キロ減だったけど、これから週末にかけて増える予定(笑)

朝食兼昼食
・ヨーグルト(ナッツのはちみつ漬け)
・りんご1/2個
・ヤクルトハーフ
・アイスカフェオレ

月曜断食の朝食は旬のフルーツってことだけど、
りんごって今は旬じゃないよね~。
なんだかシャキシャキ感がなくて食べる気しない~。

190726b.jpg

おやつ
・きびなご唐揚げ
・チョコ

夕飯のためにきびなごを揚げて、
揚げたてアツアツをむしゃむしゃしました。
美味しくて10本くらいペロリと食べてしまった。
チョコは乳酸菌チョコです。

190726c.jpg

7/26(金)の夕飯

★きびなごの唐揚げ
★豚バラと白菜の重ね蒸し
★とんかつ (残りもの)
★ねばねばのせ冷やっこ
★ぬか漬け(きゅうり・にんじん)
★ご飯 (夫だけ)

きびなごの唐揚げ、美味しい~。
たくさん揚げて、翌日用に南蛮漬けを作ったので楽しみ。
豚バラ白菜はいつものポン酢で食べました。

夜のおやつ
・フローズンヨーグルト
・ダカラ
・男梅飴

190725f.jpg

悲惨なほど帽子が似合いません。
毎年夏になると、今年こそ、と思って買うけど、
かぶって出掛けるのは1回か2回くらい。
かぶると髪の毛ぺちゃんこで途中で脱げないし。

買ってから1ヶ月のこの帽子、
今年はすでに2回かぶって外出しました。
記録更新なるか?(笑)

↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示