炭酸水が作れるウォーターサーバー

2018/06/13  CATEGORY/その他
wat.jpg

新しいウォーターサーバーを使い始めて半月ほど経ちました。

以前は別の会社(アクアクララ)のウォーターサーバーを使っていて
水の味には不満はなかったけど
水のボトル置き場に困るのと、重くて取り替えるのが大変でした。
それでしばらくお休みしていた間は、
ネットでミネラルウォーターを買っていたんだけど
それはそれでペットボトルの処理が面倒くさい。
冷やすために冷蔵庫もいっぱいになっちゃうし・・・

このウォーターサーバーは本体が薄くてスッキリ置けます。
水はポリ袋パックでひとつが7.2リットルなのでまぁまぁ軽い。
使い切った袋は捨てられるので置き場所が要らない。
なんといっても炭酸水が作れるのがいい~!

水の値段がちょっと高いし、3年間はやめられないとかあるし、
お手入れが不要な代わりにオートクリーン機能で1日に3時間は使えない。
運転音がときどきうるさくて気になることもある。

我が家の使用量だとサーバーのレンタル料込みで月平均8000円くらいかな。
それで、いつでも冷水と温水と炭酸水が使えて
お水の調達と後始末の手間がかからないのはいいかなぁ。
定期コースで、水は4週間ごとに宅配便で4パック届きます。
炭酸カートリッジは今後4カ月ごとに6本届くようです。

浅田真央ちゃんがCMしてるキララっていう会社です。



 ↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示