10/14の夕飯 ★ボロネーゼパスタ ゴルフの賞品は松阪牛焼肉セット



10/14(土)の夕飯

★ボロネーゼパスタ
★シーチキンサラダ
 (グリーンリーフ・水菜・きゅうり・トマト・シーチキン)

土曜日は夫はゴルフコンペで
パーティーでお料理を食べてくるので夕飯不要とのこと。
息子と2人で簡単にパスタとサラダの夕飯でした。
レトルトのボロネーゼソースがなかなか美味しかったです。
予約でいっぱいの店のボロネーゼ、っていうやつです。

171014c.jpg

ゴルフから帰って来た夫から渡されたのは ↓ これ~♪
松阪牛焼肉セットの目録です。
カタログギフトみたいに申し込むと送られてくるようです。

前にも松阪牛もらって来なかった?と思って調べたら
5年前に優勝して神戸牛をもらっていました。
今回は優勝じゃないけど、飛び賞でラッキーだったみたい。
もっと頻繁に優勝してくれたらいいのに。

神戸牛をもらった時

171014b.jpg

夫は今日も早朝からゴルフに出掛けて行ったけど
現地は大雨で中止になったそうで、昼前に帰宅。
息子と私はまだ寝ていました~(笑)

息子が風邪で熱を出して一人では不便らしく、
金曜の夜から来て、こっちで静養しています。
早くお嫁さんもらって~。

追記 松坂牛 → 松阪牛 に訂正しました(恥)

 ↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~


にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村