3/18の夕飯 ★買ってきたチャーハン弁当といなり寿司



3/18(土)の夕飯

★チャーハンねぎ鶏弁当
★いなり寿司
★わかめスープ
★エビマヨ春雨サラダ
★冷やっこ
★しらす
★海苔

連日の買い物散歩の疲れが出て、だらだらしてしまいました。
夕方から運転手兼荷物持ちの夫と一緒にスーパーへ。
お弁当といなり寿司と春雨サラダ、ぜんぶ買ったものです。
まぁまぁ美味しいお弁当だったのが救いです。

食欲が無くて、私はいなり寿司1個しか食べられず・・・
夫が4個食べました。

スーパーから帰ったらマンションの入り口に宅配業者さんが。
うちに届いたふるさと納税の返礼品の釜揚しらすでした。
海苔にのせて食べたら美味しかった~。
白ご飯で食べよ~っと。

ランキングに参加しています
 ↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~


にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村