2016ふるさと納税返礼品 ★釜揚げしらす 3月分

3月しらす

高知県から釜揚しらす2回目が届きました。

1月のときの記事は こちら

1ヶ月に1度届いて、12回分で35000円の寄付なのですが
2月は不漁との理由で届きませんでした。
その分は終了が1ヶ月遅れるみたい?
海産物や農産物はそういうこともありますね。
寄付だから文句も言えないですね。

しらすはふっくら柔らかくて塩分が少なくて美味しいです。
800gあるのでたっぷり食べます。
3/18に届いて賞味期限は3/23でした。
食べきれなかったら小分けにして冷凍しておきます。

ランキングに参加しています
 ↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~


にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村