2016ふるさと納税返礼品 ★釜揚げしらす 1月分



高知県から釜揚げしらすが届きました。
しらすは多くの自治体が冷凍で送られてくるのに
ここは冷蔵だったので寄付してみました。

800グラムってかなりたっぷり入っています。
1/12に届いて、賞味期限は1/18だそう。
小分けして冷凍するといいそうです。

この返礼品は月に1度、1年間12回届きます。
しらす大好きなのでたっぷり食べられて嬉しいです。
これから1年間はしらす買わなくていいですね

shirasu2.jpg

ランキングに参加しています
 ↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~


にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示