2016ふるさと納税返礼品 ★市田柿ミルフィーユ



2016ふるさと納税返礼品、またまた届きました。
長野県から市田柿ミルフィーユです。
カルピスバターを使ってるらしいよ。
これも冷凍庫に入れなきゃ~

箱の中に、デカデカとこんな紙が。
しっかりと今後に繋がるように宣伝も欠かしません。
こうやって特産品が広まっていくのがいいよね~。

161227d.jpg

楽天のショップを見てみました こちら
これって送料込みで3900円のようです。
1本1000円×3、プラス送料でしょうか。
10000円の寄付だからこれくらいが一般的かもね。
初めて定価(?)がわかる返礼品をもらいました

161227c.jpg

手のひらに乗るほど小さいよ。
30分解凍して5ミリの厚さに切って食べました。
美味しい~
バターが全然しつこくなくて生クリームのように甘い~。
口の中でバターを溶かして、その後やわらかくなった柿部分を食べました。
贅沢で上品なお茶うけですね~
夫は、昔お酒を飲みながら食べたレーズンバターを思い出したんだって。
お酒にも合いそうですね。
これはリピートするかもしれません。

161227t.jpg

ランキングに参加しています
 ↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~


にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/12/30/Fri 06:37 [EDIT]
★まみちゃんへお返事
お久しぶりです。
コメントありがとう~i-179

お得情報ありがとう!
私は始めたのが12月半ばだったので
来年のフルーツは品切れだったり、受付期間外だったりi-241
2017年は計画的に寄付しようと思います。
こんなにお得だったら去年とかもやれば良かったよ~。
面倒くさがりはダメですねi-230

良いお年を~i-179
ぷぅ☆ | URL | 2016/12/30/Fri 18:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示