12/15の夕飯 ★冬に最高!とろみ生姜らーめん



12/15(木)の夕飯

★とろみ生姜らーめん(半熟卵・ハム・ねぎ・カイワレ)
★さんま竜田揚げ
★レンコンきんぴら
★柚子千枚漬
★大根葉炒め
★冷やっこ

161215c.jpg

新製品なのかな?
グリーンプレミアムのとろみ生姜らーめん、とっても美味しかったです。
塩分控えめだしカロリーも低いし、いいね~
夫の口にも合ったようです。
2袋作って夫1.3人前、私0.7人前くらいの割合で食べました。
とろみと生姜で体が温まりますよ~、オススメです。

161215a.jpg

地味だけど一番美味しかったのがレンコンのきんぴら。
シャキシャキ歯応えがたまらない~

161215d.jpg

ランキングに参加しています
 ↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~


にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ラーメン美味しそう。
寒い時には生姜が温まるよね。
どこで買えるの?私も食べてみたい。
カロリー低いしコレステロールゼロが嬉しいね♪
ichigo | URL | 2016/12/16/Fri 18:42 [EDIT]
★ichigoさんへお返事
これ、サッパリしてるのに汁のとろみで食べ応えもあり、オススメ!
私はヨーカドーで買いました。
セール中で5個入り298円だったと思います。
他には海鮮味とかもあったよi-178
ぷぅ☆ | URL | 2016/12/16/Fri 20:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示