RAINコンサート&5/25の夕飯★ロブションのパン



2年ぶりくらい?
RAINのコンサートに行ってきました。
熱中してた頃は日本全国、ソウルやプサンや台湾まで行ってたのに、
地元の東京で2日間やるのに1日だけ参加という盛り下がりっぷり
これからもファンを続けるのか・・・自分の気持ちを確かめに行きました。

160525d.jpg

結論は・・・
やっぱりステージのRAINは素敵でした
しなやかで力強いダンス、歌は低音が好きだなぁ。
タッチャの前だったかな?
短いダンスがあったんだけど、柔らかい動きがきれいで見とれました。
テヤンはやっぱりいい曲だな~と思って聴いたら、次・・・
ナップンのダンスを見たら胸が熱くなってウルっときてしまった。
あ~、やっぱり好きだわ、と再確認した瞬間でした。

膀胱炎でコンサート中のトイレが心配だったんだけど
やはり席を立てずに3時間以上我慢してしまい・・・ちょっとぶり返してしまいました。
でも楽しかった時間は後悔してません
静岡からきたお友達は風邪で体調不良でもコンサートは参加。
すべては愛ですね

160525a.jpg

今日は膝が痛くてヨガのレッスンをさぼりました。
コンサート中ほとんど立ちっぱなしだったからかな~。
RAINは膝が痛いでしょ?座ってくださいって何度も言ってた。
これからも体調に気を付けつつ、無理のない程度にコンサートに行きたいな。
やっぱりコンサートは楽しいです

160525b.jpg

5/25(水)の夕飯

★ロブションのパン
★ポタージュスープ(インスタント)

コンサート会場が国際フォーラムだったので、近くのロブションでお買い物。
コンサート前に少しつまんだので食べかけですが・・・
もうね~、粉自体が美味しい!
夜の11時にペロっと食べてしまいました。

夫はコンビニ弁当だったそう・・・ごめんね
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示