11/28 Zepp Tokyo ツアー最終日



11/14の名古屋から始まって今日まで15日間、皆さまお疲れ様でした。
その間私の体力を支えてくれた栄養ドリンクちゃんです。
10本入りを5箱買いました。
毎日飲んで黄色いお○っこになっても頑張りました。

Zeppに4日連続通うのはキツかった~。
ライブ後のお友達との食事やお喋りが楽しくて、毎晩帰りは12時過ぎ。
今朝は疲れ過ぎて起きられなかったし、目が半分しか開きませんでした。

昨日は辛口のライブ評でごめんなさいね~。
見るだけの私がこんなに疲れるんだから
2時間歌って踊るRAINはもっと疲れてるよね~。
ダンサーさんももうお年だしね。
でもチケット買ってもらってるプロなんだから、安定したパフォーマンスを見せなきゃね。

私達ファンはもっと老体。
次もZeppツアーやって欲しいけど、もっとゆるい日程でお願いしますね~。

で、今日、最終日の感想は、良かったよ~!
声が苦しそうだったけど感情がこもっていて素敵でした。
特にアルミョンソ~チウンオルグル~ノルプッチャブルノレ、が良くて良くて・・・
ちゃんと歌ってくれて嬉しかった。

テヤンを観客に歌わせるのがちょっと不満だけど
最終日だから頑張ってくれたのは十分に感じられました。
目に余るおふざけも無くて、私的には◎です。

右側に韓国ファンが多かったらしく、そっち方向へのサービスが多くて
左寄りにいた私達はちょっと寂しかったけど、ライブ内容が良かったから許す(何様?)

RAINがステージから降りたときは、またまた後ろから人が押し寄せて
最初は動かないように頑張ってたけど、身の危険を感じて流れに身を任せました。
まぁ近くでピカピカの顔を見られてラッキーでした。
最後には前から4列目くらいまで流されていました、あぁ苦しかった。
でもチョン・ジフンコールに応えて、ダブルアンコールに出てきてくれて嬉しかった。

4日連続ステージを見るという贅沢を知ってしまい
終わった後はどんなに寂しいかと心配していたけど
不思議と今は寂しさは無くてスッキリした気分です。
Zepp通いから解放される安堵感もあるかも。
何日かして、映画の撮影でアメリカに行っちゃって、音沙汰が無くなったら
急に寂しくなったりするのかな~?

あ、今けっこう大きな地震。
ジフンは地震が嫌いで、前回のZeppツアーの仙台のときも地震があって怖がってたな~。
ジフンが日本に居る間は地震が無いように祈ってたのに。

今日も12時過ぎて帰宅したら夫も息子もまだ起きていたので
2週間ご協力ありがとうございました、と頭を下げました。
さぁ、明日からずっと使わなかった炊飯器も稼働させてお料理作らなきゃ!

あ~、2週間本当に夢のように楽しかった~!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示