残念なお知らせ

2013/06/27  CATEGORY/その他
RAINのお誕生日を楽しく祝ったばかりだったのに・・・
RAINが在籍する軍の広報部で大変な事になってしまったね。

報道されたことがどこまで事実なのかはわからないけど
1月のRAINひとりの熱愛報道よりも、もっとずっとマズイ事だよね。

この影響で7月10日のRAINの除隊イベントは中止になったそうです。
(ファンサイトHPに中止確定と書いてあります)
だからファンの前にも出てこないでひっそりと除隊か・・・

除隊前日からソウルに飛んで、当日はお出迎えするはずだったのに・・・
まさか、まさか、最後になってこんな大きな落とし穴があるなんて。

広報部のゆるんだ体質、連帯責任、いろんなことが全部RAINに不利にはたらく。
今まであんなに軍にこき使われても頑張ってたのに、本当に悔しい。

本当なら今のRAINは除隊前の長い休暇をもらう時期らしい。
どんな気持ちで、どこで、どうしているんだろう。
可哀想、というより、本当に本当に残念。悔しい。

でもRAINに裏切られたとかは全然思わないよ。
大変な人を好きになっちゃんたんだから仕方ない、
何があっても気持ちが揺るがないように、もっと強い私にならなきゃと思う。

お出迎えの旅行、今だともうキャンセル料がかかっちゃうな~。
どうしよっかな~、ぷらっとイベントも何もない一人旅もいいかな~。

あー、真夜中だけど気持ちがザワザワして全然眠れそうもない。
寝て起きたら夢でありますように。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示