シャネルのコットン



3月になりました~
春一番が吹いて暖かい日になりました。
でも、明日はまた北風ピープーで寒いんだって~

久しぶりにデパートのコスメコーナーでお買い物。
最近の私と言えば、コスメは韓国か免税店かネット購入ばかりでした。

お友達へのちょこっとプレゼント用にシャネルのル・コットンを買いました。
たった1050円の商品だけど、素敵にラッピングされています

coton2.jpg

つい、自分用にも買ってしまった
私の分はラッピングしてくれって言えなかった・・・

エコテックス100という規格をクリアしていて、赤ちゃんのお肌にも安心なんだって

coton3.jpg

大判で使いやすかったです。
真ん中にシャネルの型押しがあって、使うとちょっとテンション上がる
いつもより丁寧にパッティングしちゃってお肌にもいいかも
100枚入りだから1枚が10円ちょっと。
それで贅沢気分を味わえるならお得ですね~。

coton4.jpg

超庶民の私がふだん使っているのが無印の120枚158円のコットン。
厚手だからメイクやネイルが落としやすくて結構いいです

coton5.jpg

ユニチャームのスポンジ仕立ても好きです。
薄~いスポンジみたいなんだけど、少量の化粧水で不思議とヒタヒタ。
最後に真ん中の点線から2枚に切って頬にローションパックできます。
40枚入りで200円ほどで経済的です。

coton6.jpg

この商品もエコテックス100をクリアしてるのね~。
オススメですよ

coton7.jpg

シャネルのお店ではお安いコットンだけ買うのが気が引けて、余計な物も買いました
それはまた後日ご紹介、かな?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示