美肌のために



去年の11月から使っているヒアルロン酸の原液です。
普段のお手入れの一番最初に浸透型ヒアルロン酸を、
美容液のポジションでヒアルロン酸を使用します。

これ、瓶がすっごく小さいんだよ、1瓶20mlです。
1回の使用量が、サラサラした浸透型ヒアルロン酸が5、6滴で
トロっとしたヒアルロン酸がドロリと1,2滴。
両方とも2ヶ月半くらいで3本目だから、1ヶ月1本使用してるかな~?

特別セットで2本2980円で買ったけど
次回からは1本1890円と1575円。
冬なのに肌が乾燥した感じが無いから、効いてるのかな~?
もう少し使い続けてみようと思います。

130112b.jpg

その他にスペシャルケアとしてセラミドやビタミンCやフラーレンを使っています。
フラーレンって10mlで3150円とお高いけど、なんだか良さそう。
ノーベル賞受賞成分らしいよ。
フラーレン
チューンメーカーズ以外のフラーレン配合コスメはもっともっとお高いです。

なんといっても肌がふっくらして一番効果を感じたのがこれ ↓ プラセンタです。
でもこれ高いんだよね~
エステサロンで売ってる小さいアンプルで、30本入りで18000円。
1日1本使いなさいと言われたけど、もったいなくて2日かけてチビチビと

その他にもオイルとか美容液とかにも手を出して
正直、何が効果があるのかよくわからなくなっています。
全体的な肌の調子は悪くないけど、ときどき吹き出物ができるのは栄養過多?

体も超栄養過多だし、本気でダイエットしなくちゃ・・・(一年中言ってます

130112c.jpg

2011年の秋から飲み始めたコラーゲンドリンクも続けています。
コスパを考えて粉末とかゼリーとかも併用。
きっと10年後に効果が表れると信じて頑張ります!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示