夕張メロンの漬けもの

小メロン

明日から北海道旅行です。
1番の目的はミスチルのライブで、2番は食べることかな~
夫と息子が一緒なのでいろんな物を食べられそうで楽しみです。

北海道に行く直前なのに、お友達に誘われてデパートの北海道物産展に行っちゃった
物産展で売ってるものをチェックしてきたから、現地でしか売ってないお土産を買ってこようっと!

スナッフルズのチーズオムレットは我慢できずに買ってきちゃいました。
行く前から北海道スイーツを堪能しています

小さい夕張メロンも買って来ました。
大きくなる前に間引いたもので漬けもの用です。

以前ap bank fesに行った時に静岡の掛川で同じようなものを買ったことがあります。
今回は夕張メロンだから中がオレンジ色かと思ったけど、普通でした。
味もきゅうりのようでちょっと瓜っぽい。
皮の部分の歯応えがポリポリしていて好きです

さて、明日の今頃はミスチルライブの真っ最中のはず。
今ツアーでの初参加日だからまっさらな気分で臨みたかったけど・・・
先日オンエアされた大阪ライブの最初を少しだけ(2曲)見てしまった
もっと見たかったけど我慢して画面を消しました。

さて、明日から楽しんできま~す
この記事へのコメント
iおはようございますi-1

北の地でのミスチルライブいかがでしたか?i-179i-194
ホント今まで我慢してたの珍しいよねi-229

ライブ後は美味しい物たくさん食べたのかな?
チェックしたお土産物見つかるといいですねi-179

北海道は若い頃にちょっとだけ足を踏み入れた事があるけど
ゆっくりのんびり行った事がないから
一度は行ってみたいな~i-228

気をつけて帰ってきて下さいねi-228i-37
お土産話待ってますi-184i-228

遅ればせながらi-73
  i-72お誕生日おめでとうございましたi-72

ぷぅさんにとって良い1年でありますようにi-176


AI | URL | 2012/05/20/Sun 09:21 [EDIT]
★AIさんへお返事★
お祝いコメントありがとうございます~i-178
この年だと嬉しいんだかどうだか・・・自分でもよくわかりませ~んi-229

ミスチルのライブ、熱かった(暑かった)~i-233
時間長いよね~。
体力が無くなっていて疲れて途中で座ったりしましたi-229
桜井さんの体力は相変わらずすごいね~i-178
後は東京ドーム公演を楽しみます。

札幌は風がひんやりして少し寒かったけど気持ち良かったです。
食べ物が美味しくて美味しくてi-178i-178
AIさんもぜひゆっくり遊びに行ってくださいね~i-179
ぷぅ☆ | URL | 2012/05/22/Tue 22:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示