クリスピー・クリーム・ドーナツ☆サクラダズン

2012/05/04  CATEGORY/おやつ
クリスピー1

私はドーナツはミスドよりクリスピー・クリームが好き。
ふんわりしたイーストドーナツが大好きなの
先月、家のすぐ近所にクリスピー・クリーム・ドーナツが開店しちゃって~
新製品らしい 「サクラダズン」 のセットを買ってみました。

定番のオリジナルとチョコレートはもちろん間違いなく美味しかったけど
新製品の中で一番だったのが ↓ これ、レモンチーズケーキです。
1個200円。

クリスピー2

レモンクリームが爽やかで美味しくて、上のサクサクのクッキーの食感がいい
家族全員これが一番という意見で一致しました。

クリスピー3

次がピュアバナナかな~? 1個180円。
上にのってるバナナスライスがしっかり固めでした。

クリスピー5

中のバナナソースが意外とすっぱい!
完熟バナナじゃないのかな~?
同じ180円なら私はチョコレートを選んじゃうかも

クリスピー6

サクラホワイトチョコは・・・私にはイマイチでした。
サクラクリームの後味が人工的な感じでちょっと嫌かも~
サクラダズンセットってくらいだから、看板商品なのかな~?
1個200円、これはリピート無しだと思います。

クリスピー4

レモンチーズケーキ、また買いに行きた~い

連休は遠出の予定はなく、昨日は夫婦で韓国ドラマを見まくっていました。
今日はこれから映画を観に行ってきま~す
この記事へのコメント
またまた。
食べ物ネタに食いつきました。

私もレモンチーズケーキ好きですv-16
日本でも売っているんだあ。
3~4年くらい前にマカオのファッションコンサートの時だったのかな。
香港でこれが一番人気とネットで出ていたので、買いに行きましたよ。
帰りに箱買いして日本のお土産に。笑い
税関の人にびっくりされて・・・。

クリスピーは一時ハマりました。
ソウルは日本より早く出店していて並んでもいなかったv-12
だからソウルでも買って帰ってきました。笑い
新宿一号店は大行列だったしv-11
まみちゃん✿ | URL | 2012/05/07/Mon 08:56 [EDIT]
★まみちゃんへお返事★
食べ物ネタに食いつきいいね~i-278 ありがと~i-178

私は日本でしか食べたこと無くて、これは初めて見ました。
メニューにNEWって書いてあったよ!
さっぱりして美味しいよねi-189
香港から持って帰ってきたの? かさばったでしょうね~i-229

私は行列が嫌いだから、有楽町の行列が短いときに買っていました。
でも今は毎日の買い物のときに前を通るから便利になりました~i-179
一度に3個くらいペロっと食べちゃうのが怖いよね~i-282
ぷぅ☆ | URL | 2012/05/07/Mon 20:57 [EDIT]
昨日書き込みしてからちょっと考えて・・・。
マカオコンサートではありません。
香港はすでに2008年にクリスピー撤退していました。
空港店もできて便利と思っていたのもつかの間。
だからその前に香港いったときなんだあv-12

そうだよね。日本には新宿店1店しかなかった時だもん。
今日本はかなりの支店ができているよね。
おかげでいたるところで買えるようになったけど。
つくづく時の速さにびっくり。
香港って撤退早い。。
シナボン(ハワイ)もいち早く撤退しちゃったし・・・。
アジアからシナボンはすべて撤退。
寂しい。でもカロリーみたらとても食べられないv-16

でも今年2年ぶりにシナボン食べました。
友達のハワイ土産でv-10
あとは日本にある米軍基地で売ってるらしい。笑い
まみちゃん✿ | URL | 2012/05/08/Tue 09:08 [EDIT]
★まみちゃんへお返事★
香港ってそんなに撤退が早いの?
それでも残ってるお店は本当に人気があるってことだよねi-179

クリスピー、行列してるときにはドーナツ1個配ってくれたけど
最近はそんなに行列してないから貰ってないi-229
あの時にアツアツを食べるのが一番美味しかったかもi-278

シナボン、懐かしい~i-237
ハワイで食べて大好きでした。甘いけどね~。
オアフの中心地には無くて、バスでどっかのモールまで行って買った記憶が・・・
日本に出店したときは喜んだけど、結局買いに行かなかったな~。
年取ったら、カロリー高いものは美味しいけどキツイよねi-229
ぷぅ☆ | URL | 2012/05/08/Tue 18:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示