やっぱりいいかも!?雪花秀

雪1

最近このブログの話題って食べ物が多いよね?
私が食べることにしか興味が無い証拠でしょうね~

韓国に興味を持ち始めた初期の頃からずっと気になっていた雪花秀(ソルファス)
とりあえず洗顔石鹸は使ったけど、化粧品の買い置きが多くて我慢していました。
でもやっぱり使ってみたくて・・・サンプルセットを韓国から取り寄せてみました。

エッセンスと化粧水と乳液とクリームのサンプルがそれぞれ20個くらいずつ。
1個は小さいけどトータルで現品くらいの量になります。
それが韓国からの送料込で4000円弱でした。
雪花秀がその値段ってメチャメチャ安い~

1月末に届いて、使い始めてから約一週間。
効果をみたいのでいつも使ってるシートマスクなど一切使わず様子をみました。

雪花秀(ソルファス)やっぱりいいかも~
このパリパリに乾燥した季節なのに朝起きたときの肌がしっとりしています。
でもけっして脂っぽくてベタベタはしていません。
手触りが柔らかい自分の肌が嬉しくて何度も触って確認してしまいます。

韓方の香り?紅参の香り?がもの凄いので苦手な人はダメだろうな~。
私は紅参LOVEなのでとっても癒されます
つけたときの香りは強いけど、すぐに香りが飛ぶようで
夫に確認したら 「それほど匂わないよ」 だそうです。

サンプルも ↓ こんなにつけてくれた~

雪2

他にも大量40枚の洗い流すタイプのパック ↓ も買いました。
これは日本の会社からで、40枚で送料込1400円くらいだったかな?

やはり白参だか紅参だかのツブツブが入っているので香りは強いです。
2~3分マッサージして洗い流すとお肌つるつるで色白になりました

雪3

リフトアップの効果があるとか、いろんな機能のコスメがあるけど
基本的なお肌の調子が良くなるものを使い続けるのが良いのかな。
自分が好きな香りっていうのも大事だよね~

寝る前のお手入れの時に意識的に唇にもつけるようにしたら
唇もしっとり潤っているように感じます。
こりゃ~次は雪花秀のリップかな~
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示