初ヨガでスッキリ ~ 鹿児島の緑茶



本日は今年初のヨガのレッスン。
3週間ぶりで超気持ち良かった~~
体の中の滞ってたモノが少しだけど流れ出してスッキリした感じ。

やっぱり年末年始に食べ過ぎだし運動不足だったんだよね~。
だから精神もどよ~んと滞っちゃうんだと思いました。
だって昨日までよりも気持ちもスッキリしたもんね

私がやってるヨガは経絡ヨガといいます。
習った当初は普通のゆる~いヨガだったのが
去年から、棒を使ってリンパやツボを刺激する経絡ヨガになりました。
ちょっと痛いけど気持ちいいんだよね~

今日は教室の鏡に映る自分の姿が一回りもったりしてるのに気付いて悲しくなりました
自分をごまかさずにそろそろお正月モードの食生活から脱しなきゃ!


ヨガの後のお茶の時間はイベントでやってた100円茶屋で。
100円で鹿児島の緑茶(ポット付きでおかわり自由)とお菓子が1個ついてきました
濃いめに淹れても苦みが無くて甘くて美味しいお茶でした。

お土産に2回分の茶葉をいただきました。

120111-3.jpg

で、当然のように九州物産展であれこれ買ってしまいました。
ぼんたん漬け、甘いけど好きなんだよね~
鹿児島のお茶を飲みながらチビチビ食べようっと。

120111-2.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示