3/23の夕飯 ★早すぎた?そうめん



3/23(木)の夕飯

★そうめん
★厚揚げ焼き
★チャーシュー

連日でまた手抜き~。
野菜が全然無い食卓です。

本当は温かいお汁でにゅう麺にしようと思ったけど
面倒くさくなって冷たいまま食べました。
夫はめんつゆ、わたしはくるみだれ。
なんだか美味しくてツルツルたくさん食べました。
(写真の量を食べ終わっておかわりしました)
食べ終わったら寒くなって暖房つけました。
やっぱり季節的にまだ早かった。

今日は午後から買い物散歩へ。
家の中ではわからなかったけど、思ったより寒かったです。
北風が強くて頭の傷にしみると言うか、キューっとして痛い。
退院後はいつも車で出掛けたし、ニット帽をかぶっていました。
最近は暖かい日ばかり出掛けて帽子なしだったので、
寒さがこんなに傷に悪いのを初めて感じました。
帽子は超似合わないけど、薄手の買わなきゃダメかも。

ランキングに参加しています
 ↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~


にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村