ふわふわタマゴサンド

たまご4

ちょっと甘めのスクランブルエッグで作った
ふわふわタマゴサンドめちゃめちゃ美味しかったです。

今日もお散歩がてら近所のショッピングモールへ。
大きな道を横断しなくていいので昨日より精神的に楽でした。
普通なら徒歩7、8分のところ、やはり15分かかりました。

無印良品とカルディで必要なものを買って、
ヨーカドーで食料品を少しだけ買って帰りました。
人混みの騒がしさは苦手で少し頭痛がしました。

帰宅までの所要時間1時間10分ほど。
まだ1時間くらいが限度かな?
太ももの裏側とふくらはぎが筋肉痛です。
でも少しずつ一人歩きの自信がついてきました。
ゆるゆる慣れていこうと思います。

ランキングに参加しています
 ↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~


にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

2016ふるさと納税返礼品 ★明太子(実家へ配送)

明太子

写真はさとふるサイトからお借りしました。

母親宅にずいぶん前に届いていました。
福岡からの返礼品の明太子です。
250グラム×2が2箱で便利だったそうです。
母親はお米と明太子をとても喜びました。
明太子があればご飯をいくらでも食べられるそうです。
でも太るのに協力しているようで複雑な気持ち・・・

ランキングに参加しています
 ↓ 1日1回ポチっと押してくれたら嬉しいです~


にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村