結婚記念日とミスチル



先日6月3日は私達夫婦の結婚記念日でした。
1982年に結婚したから、何年目?
丸33年、34年目に入ったっていう計算かな?
思ったより長く続いてますね

その日の朝、お祝いのようにミスチルの新しいアルバムが届きました。
早くていい仕事したね、楽天ブックス。

今回は豪華なボックス仕様でお値段もお高いです、確か1万円くらい。
ずしっと重いUSBにハイレゾ音源なんかも収録されていて、なんか今どき~

150603b.jpg

午後から新しいCDを聴きながら車でさいたまスーパーアリーナに向かいました。
夫と二人でミスチルのライブに参加です。
今回のツアーはこの日1日だけの参加。
あんなに行きまくってたミスチルなのに・・・落ち着いたファンになったものです。

ステージ真正面のスタンド席からは何の障害もなくステージと客席すべてが見渡せて
演出や照明がよく見えて最高に楽しめました。
近くではないけどこういう楽しみ方もありで良いな~と思いました。

150603c.jpg

ライブが終わったのがけっこう遅くて
スーパーアリーナ隣接のショッピングモールのレストランはラストオーダー過ぎちゃった。
仕方なく、帰り道のコンビニでおにぎりなどを買って車の中で食べました。
結婚記念日の夕飯がこれか~と思ったけど、なぜか満足感いっぱいで
夫と二人で、美味しいね~と言いあって食べました。

家に着いて息子とのラインのやりとりがこれ。
ミスチルのおかげでとっても幸せな結婚記念日でした

150603d.png

オレンジラメネイル

ラメラメ

ネイルを替えたのでブログUPします。
前回のブルーラメが周りの評判が良かったので、同じシリーズの色違い。
実際に見るともっと濃いオレンジで金色にキラキラしています。

手に持っているのは3月のソウル旅行の際にANAの機内販売で買ったもの。
ジルスチュアートのチークの限定版です。

チーク1

パッケージのお花柄が可愛くて一目ぼれして行きの機内で買いました。
空港の免税店には置いてなかったから機内限定なのかな?
付属のブラシも可愛い
持ってるだけで幸せな気持ちになります。

お友達にも頼まれて帰りの機内でも買いました

チーク2