タブレットからテスト

最近ヘイディをiPadでやってるので、ブログもそうしようかな。
テストです(^-^)/

ポテチにはまってます

2015/03/28  CATEGORY/おやつ
ポテチ6

最近ポテチにはまっちゃって、毎日なにかしら1袋食べてしまいます

きっかけは飲み会のビンゴで貰った ↑ これ。
韓国で爆発的人気のハニーバターチップスの日本版みたいなんだけど。
甘じょっぱくて美味しいの

その後、似たような ↓ これを食べたらザクザク食感でもっと美味しい

ポテチ2

その後、 ↓ これを食べたら濃厚でもっと美味しい

ポテチ5

でも!でも!一番好きなのは ↓ これ~
北海道に行ったら必ず買うロイズのポテチチョコのチョコが少ないやつ。
本家がチョコが濃厚過ぎるからこれくらいがちょうどいい。

期間限定だって・・・無くなったらどうしよう。。。

ポテチ4

こんな ↓ じゃがビーもあります。

ポテチ3

ちなみに、夫が好きなのは塩味。
塩の味が濃厚で美味しいけど喉が渇くよ

ポテチ1

こんなのたくさん食べたらダメなのわかってるけど、やめられない~

春っぽいネイル

春ネイル

超お久しぶりです。
スマホでヘイディばかりやってるのでパソコンやらなくなっちゃった。

今のネイルです。
「春っぽい感じでお願い」とネイリストさんに色もデザインもお任せです。
ちょっと若すぎるかな~、恥ずかしい。

3月8日からソウルに行った記事も書かなくちゃ。
気長にお待ちください

雑誌の付録☆ハロッズのポーチ



久しぶりに買って良かったと思う雑誌の付録。
GLOW4月号の付録はハロッズの大型ポーチでした。

柔らかいキルティングでファスナー3辺ぐるりと大きく開きます。
内側は片側はファスナー&小物ポケット、
もう片側は巾着のようになっていて使い勝手が良さそう。

早速、8日からのソウル旅行に下着入れとして使いま~す

glow2.jpg

おまけ、今のネイルです。
シンプルなラメグラデーションにストーン。
ゴテゴテしてないので家事がしやすいです。

150224.jpg

菊花茶

菊花1

お久しぶりです、大サボリしてる間に3月になってしまいました。
1月2月は体調が思わしくない日が多くて・・・気持ちが乗らなかったな~。

ずっと腹痛があって1月に下血して
2月になってから大腸内視鏡検査を受けました。
その検査でちょっとショックな事がわかってへこんでいました。
まぁ今すぐ命がどうこうって事じゃないけど、一生気にしながら付き合って行かなくちゃね~。

菊花3

韓国語の先生の故郷の方々が日本の農業の視察に来日されたので
土曜日に韓国の農家の方との交流会に参加しました。
相変わらず韓国語ができずに情けない思いをしてきました。

お土産に菊花茶をいただきました。
かわいい瓶に入っているコロコロの菊の花がお湯の中で可愛らしく咲きます。
お味はほんのり甘くて良い香りです。

菊花2