FNS歌謡祭

2013/12/05  CATEGORY/その他
最近は夜は夫と一緒に韓国ドラマを見ることが多いので
日本のテレビ番組はめっきり見なくなってたけど
昨夜は久しぶりにずっとテレビでFNS歌謡祭を見てしまいました。

華原朋美と小室さんが15年ぶりに共演と聞いて、超ミーハー根性で~
いろんな意味で思ったよりも楽しめました。

朋ちゃん、可愛くて歌も上手かった~。
いろんな事を乗り越えて本当の意味で復帰できたのかな~と感激しました。

80年代のアイドルも懐かしくて面白かった。
みんな結構な年齢になってるから変化もいろいろ。
南野陽子って、相変わらず歌は超ヘタだったけど、めちゃめちゃ若くない?
荻野目洋子もほとんどイメージ変わってないし。

斎藤由貴は惜しいな~、口元がおばあさんみたいだった。
薬師丸ひろ子は目の下にタルミがあるから、化粧が濃くてコワかった。
欧陽菲菲は昔からおばちゃんっぽいと思ってたから、変わってない、おんなじ~

歌番組なのに・・・みんな歌がヘタ過ぎ~
壇密は歌手じゃないから仕方ないにしても
スマップ、ももクロ、あれはダメでしょ~?
コラボするまともな歌手が気の毒に思えました。

ZeppツアーでRAINとダンサーの半ズボンが変だと思ってたけど
エグザイルのダンサーも同じような半ズボンや巻きスカートだった。
もしかして巷では流行っていて、私が知らないだけなのかしら

あ、そうそう!
ハリウッド映画のRAINの写真を見たんだけど・・・MARK役の写真・・・
黒髪もカラコン入れた怪しげな眼の色もまぁまぁいいけど
ヘアスタイルがねぇ~
なんだかちょっと変だと思うんだけど。
超かっこいい姿で全世界にお披露目して欲しいのにな~。