11/26 Zepp Tokyo 2日目



昨日のブログで ”今回のツアーで一番” と書きましたが・・・
すみません、今日のライブがそれを更新しました(私の印象です)

今日は場所も良かったんだと思う。
最前ブロックの左側にいたら、こっちばっかり来る~! 目の前~
何度も目が合ってアイコンタクト(自分ではしたつもり)
どうぞバカなおばちゃんと笑ってください。

左端にいた車椅子の方に近づくためにステージ降りてきたし~!
最前列の方はタッチしたり、目の前で歌ってもらっていました。
その時は後ろからも人が押してきて身の危険を感じたけど。

でも、昨日よりお客の入りが少なかったのかな?
空間にゆとりがあって楽チンで障害物なく良く見えました。

歌とダンスは昨日のほうが力が入っていたような気がするけど
今日は本当に自然に楽しんでいて、ライブとしてのバランスが良かったと感じました。
やっぱりどんどん良くなってきたね~

すぐ近くにいたRAINのライブが初めてというお二人は
ライブ中に 「かわいい~!かっこいい~!」 と声を漏らしていました。
「来て良かった~! アルバム買わなきゃ」 とも言っていました
ライブでのあの魅力を知ったら虜になっちゃうよね。

アンコールに楽しい曲が加わったし
ますます盛り上がって最後まで楽しかった~!

あ、RAINやダンサーさんが2階を指さして笑っていたから見たら
ギョンヨルさんが2階席の端っこに立っていました。
そういえば今日はステージには居なかった。
RAINとソンタクさんしか見てなくて気付かなかったよ

このところ睡眠時間3~4時間でZepp通いしてるけど
あと2日、私の体力が持ちますように~。
RAINとダンサーさんも、大変だろうけど最後まで頑張って~!