2013.11/14~11/16 名古屋 食べ物編



あー、福岡行けばよかったな~
家でモンモンとしてたらやけ食いしちゃったよ・・・

会場は空間が目立ってないかな?
いっぱい人が入ってるかな?
私が行けばひとりで二人分くらいの場所をふさいであげられたのに~。
どうかRAINがガッカリしませんように。

名古屋2泊3日は、お友達のおかげでかなり食が充実した旅でした
1日目のライブ前はひつまぶし。
カリカリに香ばしく焼けたうなぎが超美味しかったです
ライブ前でドキドキで食欲が無いの、と言いながら完食しましたね

nagoya2.jpg

1日目のライブ後は、かなり不満ブーブーモードでした。
軽くカフェでサンドイッチとカフェオレで勝手に反省会。

ホテルに朝食が付いていたので、2日目の朝食はホテルで食べました。
ドリンクバーとパンだけだったけど
パンの種類がなかなか多くて、あんぱんやカレーパンや総菜パンなどもありました

お昼は高島屋で買ったウィタメールのブラウニーを食べました。

nagoya5.jpg

お友達と会ってまたまた甘い物・・・
堂島ロールカフェに連れて行ってもらいました
ロールケーキのスポンジ生地がもっちもっちで美味しいね~。

nagoya3.jpg

2日目のライブ後は前日よりもずっと満足したので
テンション上がって風来坊に手羽先を食べに行きました。
大アサリや名古屋コーチンの玉子焼きなんかを食べました。

nagoya4.jpg

3日目の朝食もホテルのパンとコーヒー。

お昼は名古屋在住のミスチルファンのお友達とランチ。
名古屋メシてんこ盛りのお得な定食。
味噌カツ、味噌煮込みきしめん、鶏飯、豪華フルコースです

nagoya6.jpg

その後はケーキとコーヒーでゆっくりお喋り。
知り合って10年近くなるのかな~?
ミスチル絡みじゃなくてもお会いしたくなる大切なお友達になりました

nagoya7.jpg

名古屋駅界隈はクリスマスモードで綺麗でした

nagoya8.jpg

福岡、盛り上がったかな~