悩み中

2013/06/30  CATEGORY/その他
韓韓

はぁぁ~、はぁぁ~、毎日ため息ばかりついています
RAINの除隊式が中止になってしまってもソウルに行くべきかやめるべきか。
現地で合流予定だったお友達は今回は諦めるそう。
それが賢明だよね。
8月になったらファンミがあるかもしれないし。

約2年頑張った姿を見届けたかったし、「除隊おめでとう!」 って言いたかったな・・・
RAINには晴れ晴れとした顔で 「ただいま」 と言ってもらいたかったな。
世間の人に、こっそり除隊するみたいに思われたら嫌だな。
当日は姿を見られなくてもソウルに行っていたら自分の気が済むのか。
悶々、悶々、ずっと考えています。

韓国語教室のお友達に、この胸の内を聞いてもらっていたら
全然悪気はないんだろうけど何故かプッと笑うの~
ごめんごめん、と言いながら何回も吹き出すの~。

私にしたらとっても深刻で悔しくて切なくて悲しいことだけど
ファンじゃない世間一般の人からすると、その程度のなんでもない事なのね~

写真は、今回ソウルに行ったら買う予定だった韓国語の辞書です。
韓国語教室の何人かで韓国から共同購入したけど
私は自分でソウルで買うつもりだったから参加しなかったの。。。
辞書を買うためにジフンに会えないソウルに行くのか?

8月末から4泊5日の韓国への修学旅行もほぼ決定したし
今回の旅行は見送るべきか、どうせもうキャンセル料発生してるし、もう少し悩みます~