ダイエットの猶予をもらった

ジャリネア1

夜中にRAINの除隊イベントの中止を知り
朝方まで悶々として寝られない~と、外が白み始めた4時半頃寝ました。
で、思ったよりもぐっすり寝てしまい、起きたのは11時
しかもお腹が空いて目が覚めて、食欲もモリモリ。
私、案外元気で大丈夫だわ~

だって、起こってしまったことや決まってしまったことは私にはどうにもできないし
RAINのファンをやめる気も無いんだから、受け入れるしかないよね。

イベントが中止になって、ファンやマスコミの前に顔を出す機会は無くなったけど
予定通り7月10日に除隊するらしいから
自宅に戻ったら家族や友人達や恋人に囲まれて元気になってもらいたいな。
この際しかたない・・・テヒさん、ジフンに優しくしてあげて~

除隊の日までにダイエットしようと思ってたのに全くできず・・・
全ては私の意志の弱さが悪いのです。
このままじゃ2年近く頑張ってきたRAINに合わせる顔がないな~と思い、
せめて顔だけでも小顔に見せようと、超痛い骨気(コルギ)エステに走り~
顔が打撲で痛いという情けなさでした。

7月10日に会えなくなったんだから、次はいつ会えるのかまだわからないけど
ダイエット期間に猶予をもらったと思って、まだ諦めないことにしようっと!

ジャリネア2

ジャリネアっていうフランスのダイエット食品がヨーカドーで売ってました。
1箱12本入りで1890円だったかな?
これ、チョコレートのお菓子みたいで美味しい~
チョコがけのマジパンみたいで普通におやつとして食べられる~。

本来は食事に置き換えるらしいけど、
小腹がすいたときのおやつでもいいよね

ジャリネア3

あと、こんなのも買った。
牛乳と混ぜるだけの果実ゼリー。
6食入りで2400円くらいだったかな?

年寄りで膝が痛いから運動はあんまり頑張れないし
食事量も極端に減らすのはできないし
美味しい抹茶プリンや抹茶アイスも食べたいし
こんなもので細々とダイエットらしきことを続けようかな~

でも、こんなんじゃいつまでも痩せられなくて
RAINに会えるのが10年後になったりして。。。

ダイエットゼリー

残念なお知らせ

2013/06/27  CATEGORY/その他
RAINのお誕生日を楽しく祝ったばかりだったのに・・・
RAINが在籍する軍の広報部で大変な事になってしまったね。

報道されたことがどこまで事実なのかはわからないけど
1月のRAINひとりの熱愛報道よりも、もっとずっとマズイ事だよね。

この影響で7月10日のRAINの除隊イベントは中止になったそうです。
(ファンサイトHPに中止確定と書いてあります)
だからファンの前にも出てこないでひっそりと除隊か・・・

除隊前日からソウルに飛んで、当日はお出迎えするはずだったのに・・・
まさか、まさか、最後になってこんな大きな落とし穴があるなんて。

広報部のゆるんだ体質、連帯責任、いろんなことが全部RAINに不利にはたらく。
今まであんなに軍にこき使われても頑張ってたのに、本当に悔しい。

本当なら今のRAINは除隊前の長い休暇をもらう時期らしい。
どんな気持ちで、どこで、どうしているんだろう。
可哀想、というより、本当に本当に残念。悔しい。

でもRAINに裏切られたとかは全然思わないよ。
大変な人を好きになっちゃんたんだから仕方ない、
何があっても気持ちが揺るがないように、もっと強い私にならなきゃと思う。

お出迎えの旅行、今だともうキャンセル料がかかっちゃうな~。
どうしよっかな~、ぷらっとイベントも何もない一人旅もいいかな~。

あー、真夜中だけど気持ちがザワザワして全然眠れそうもない。
寝て起きたら夢でありますように。