ミスチル☆さいたまスーパーアリーナ2日目



昨夜も行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。
チケットはHP先行2次で1枚のみ当選したサイド席。
これが・・・すごくステージに近かった~
目線の先にはステージのナカケー側の端っこ。
距離だったらアリーナ最前列よりもステージに近い
まぁ、真横から見るんだけどね。
私は一人だからか通路側で、真横にはサブスクリーンで良いお席でございましたよ

久しぶりに近くでお目にかかった桜井さん&メンバーはカッコ良かったです。
真横から見ると良くわかる、スタンドマイクに向かう桜井さんの猫背。
あ~、この猫背を愛おしく思ってたんだよなぁ、と甘い気持ちが蘇りました。

1日目は高音が出にくそうで声が少しかすれていたけど、セクシーでした。
2日目は絶好調のようでした。
やはり席が良いほうが自分の気持ちが盛り上がって楽しかったです
最近ミスチル熱が冷め気味というか、落ち着き気味だったんだけど
昨夜は久しぶりに以前のような熱い気持ちで盛り上がれました。
3時間×2日間立ちっぱなしで、今日は足が痛いし、腕も痛いけどね

お隣席は同年代の方で息子さんと参加してました(ウチの息子より1歳下だそう)
とても感じの良い方で、そのおかげもあって一人参加でも楽しかったのかな?

あまりに楽しかったのでラストの沖縄にも行きたくなっちゃったけど・・・
私のツアー参加はこれで終わり。
こんな感じの距離感でこれからもミスチルを応援し続けられたらいいな~。
そのためには自分も健康で、ミスチルメンバー&小林さんもお元気でいてください