かわいいアイライナーとマスク

コスメ1

先日のソウル旅行は期間も短かったし、全行程が夫と一緒だったので
免税店にも行けなかったし、コスメもあまり買えなかったし、ちょっと残念でした。

購入した数少ないものの中での当たりは・・・
CLUB CLIOで買った5色入りのペンシルライナー、かわいい~
タッチも柔らかくて描きやすいし、色も全色使いやすかったです。
このかわいい缶に何を入れて使おうかな~?

コスメ2

もうひとつの当たりはシャラシャラのマスク。
1枚1000ウォンという安さなのに、シートの密着もいいし、お肌がもっちりします。
韓国語教室でお友達に配るお土産用に買ったんだけど、自分用にも買えば良かった~
次回行ったら他の種類も買ってこようっと。

CLUB CLIOもシャラシャラも去年の夏には明洞に無かったと思うんだよね~。
プリメラも角にドカーンとできてたし、新しいコスメショップ楽しいかも

コスメ3

CLUB CLIOで対応してくれた長身の金髪のお兄さん。
お兄さんなのに色白の綺麗なお肌で、気安くてお姉さんと話しているみたい

ちょっと前まで東京に住んでいたそうです。
チョンガーネの上のコスメガーデンの立ち上げに関わったそうで
新大久保の話で盛り上がってしまいました。
リップの色も真剣に相談にのって選んでくれて感じ良かったな~
あのお兄さんに会いにまた行こうっと。