不二家のミルクソフト

2011/11/14  CATEGORY/おやつ


今日は朝から3~4時間韓国語の勉強した~!
途中でちょっと休んだりご飯食べたりしたけど・・・自分では頑張った!

1時間半の授業をボイスレコーダーに録音したものをノートに書き起こすんだけど
3時間以上やって30分程度しかできなかったよ~
一文ごとに止めたり調べたりしてすっごく時間がかかる。

RAINのコンサートで忙しくなった夏前くらいから全然やらなくなって
他のみんなが毎週ノート提出してるのを横目に遊んでました
これから少し真面目にやらなくちゃ。

午後から気分転換に行軍(ウォーキング)に出掛けました。
駅前まで歩いたら新しいマッサージ店を発見!
「ボキボキしない中国式整体」 とやらで、全身60分で3,000円とメチャ安
ちょっと覗いてみたら、すぐできますよ~と言われてやることに。

中国人の爽やか青年にマッサージしてもらいました。
最近めちゃめちゃ肩凝りが酷くて、中国人青年は
「カタイカタイ、スゴク、カタイ」 と言いながらマッサージしてくれました
「イタイデスカ?ダイジョウブ?」 と聞かれても全然大丈夫。
でも、そのときは気持ち良かったけど今は揉み返しで体がだるい~

1時間のマッサージが終わって外に出たら、なんと!雨がザーザー降ってました
失敗~!先に歩けば良かったよ~。

雨宿りに駅前のビルに入って、不二家でソフトクリームを食べました。
後味があっさりしてすごく美味しい~

その後も雨が止まないので、500円の傘を買って家に帰りました。
行軍もまともにしてなくてソフトクリーム食べに行ったみたい。
何やってんだか・・・