デニーズのビビン麺

       

昨日は夕方から以前一緒の職場で働いていたお友達と会いました。
何食べよっか~?
って言いながら、二人ともお酒飲まないし、ガッツリゆっくり話すのが目的だよね~、
ってことで向かったのはデニーズ
一人1500円ほどで4時間以上お喋りしまくってなんて安上がり

このお友達とは不思議と最初から心を開いて付き合えました。
小さな事務所でずっと二人っきりでいてもとっても居心地が良かった。
仕事も忙しかったけど、手は動かしながらもいろんな話をしたな~。
相手の話を聞きながら、自分の事を話しながら良く泣いてました
素直に感情を表せる空気感だったんだよね~
職場に行くのが仕事というより癒しになった日々でした。
不思議な偶然や共通点もあって
人と人が出会うのは必然なんだな、そういう運命なんだなと思わせられます。

デニーズで食べたのが、牛焼肉とキムチのビビン麺
最初に甘さがくるけど結構辛くてクセになる味でした。
美味しい また食べに行きたい

       201108051927000.jpg

デザートは、桃とミルクプリンのミニパルフェ
桃がジューシーで甘くて美味しかったけど全体的にはまぁまぁって感じ。
いつも食べる抹茶あずきやマンゴーのほうが美味しいです。

ビビン麺が美味しくてまた食べたくなったので今日のお昼に自宅で再現してみました。
牛肉がなかったのでお肉なし。
麺は冷やし中華の麺を使用。

牛肉入りコチュジャンと焼肉のタレとごま油を混ぜてソースを作る。
中華麺をソースで和える。
具は、キムチ、千切りきゅうり、千切りにんじんをソースで和える。
麺の上に具をのせて白ゴマをパラリ、で出来上がりました

これ美味しい~
息子も気に行ったようでモリモリ食べていました。
簡単なので皆さんもぜひお試しください

ビビン麺

【最近の出来事メモ】
・サッカーの松田選手が34歳の若さで心筋梗塞で亡くなった。
・今週になってから耳が塞がったり、キーンとなったり、耳鳴りとめまいと頭痛がひどい
・髪を切った。
・ネットで大地震の予知とか見ちゃってかなり凹む

日記代わりのブログだからサボらないで少しでも更新するようにしようっと。