夫は綾瀬はるかちゃん好き

ハッピーフライト

うちの夫は綾瀬はるかちゃんが大好きなようです。
ドラマでは 「ホタルノヒカリ」 や 「仁」 を私以上に熱心に見たり
鹿が喋ったりする変なドラマも喜んで見ていました。

綾瀬はるかちゃんのCMもよくチェックしています。
私がずっと使っている化粧品に全く興味がなかったくせに
最近綾瀬はるかちゃんがCMするようになったら 「同じだよ~!」 と嬉しそう

このところ私が体調不良で、夜パソコンをせずに一緒にテレビを見ることが多く
綾瀬はるかちゃん主演の映画を立て続けに2本観ました。

「ハッピーフライト」 は以前にも観たけど結構楽しめました。
キャビンアテンダントの仕事ってきついよね~。
飛行機に乗って何かアクシデントがあったとき
CAの 「絶対に安全ですのでご安心下さい」 は信じられないな~と思いました

もう1本は 「おっぱいバレー」 
おバカな男子中学生達が 「バレーボールの試合に勝ったら先生のおっぱい見せて」 と。
そのために今まで頑張ったことのない男子たちが頑張る姿が滑稽でかわいい

BGMが私の世代には懐かしくて感動もの。
ユーミンや矢沢や浜田省吾に甲斐バンド、その他にも懐かしい曲ばかり。

肩の凝らない楽しい映画で気持ちもゆったりしました。
日本語だから字幕を読まなくていいのも楽ちんでした~

おっぱいバレー

土曜日にミスチルのチケットの一般発売がありましたが・・・
体調が悪かったので布団の中で寝ながら電話。
やはりそんな態度ではチケットゲットできるはずもなく・・・
一度も電話が繋がらないうちにお友達からの 「完売したね」 メールでガックリ
当日券に望みを託しま~す