24時間


ごまたっぷりパン

気持ちがそわそわして落ち着かない。
ZEPPライブの後遺症もあるし、日本のどこかでジフニがドラマの撮影をしてる。
私はめんどくさがりだから追っかけとかしないけど、やっぱり気になるな~

パンを焼くことは私の精神安定剤。
粉を計って、材料の配合を考えて、心がちょっとだけ穏やかになる。
このところ立て続けに焼いているのはジフニ病を癒すためかな?
でもやっぱり気もそぞろだから成形パンを焼くまでの気持ちにはなれないの

蒸し暑い季節の日本で、野外でのドラマ撮影は大変だろうね~。
ハードな日程のツアーが終わったばかりで、すぐ後にさいたま公演も控えてるし
ジフニのことだからあっちもこっちも手抜きなしの全力で頑張っちゃってるよね。

誰にとっても1日は24時間。
それって公平なようだけど、ジフニにとっての24時間と私の24時間はエライ違う気がする。
ジフニにはやらなきゃならない事、やりたい事がいっぱいあって
きっと睡眠や休養時間を削って頑張り続けているんだろうな。

今の私の生活って24時間も要らないかもしれない。
お昼を食べた後のウトウトお昼寝や、ダラダラ要領の悪い家事。
こんな私の時間なら3~4時間ずつジフニにあげたいと思ったりする。
そしたら兵役に行くまでの間にやりたいことが少しはできる?
毎日1時間くらいは睡眠時間が増える?

ZEPPツアーを周っていく間にどんどん細くなっていく頬や
えぐれていくお腹を見て心が痛みました。

ジフニはラーメン大好きなようだけど、カロリーは摂取できても栄養は偏りそう。
消化が良くて栄養のあるものを食べて欲しいな。
どうかどうか、無理をし過ぎずに少しは楽しみながら日本でのお仕事をしてください。
ジフニが元気じゃないとファンは幸せになれないんだよ~。

p100710.jpg
クランベリーミルクパン