重~いZEPPツアー後遺症



火曜日の夜中に家に帰ってきました。

今回のライブの後遺症はかな~り重症です。
脱力感で通常生活に復帰できる気がしません。
きのうヨガの後のお茶飲みで、友達と笑って話しながらも
目の裏側というか額の辺りにジフニのステージ姿がず~っと鮮明に浮かんでるの~
ライブの感想とか書き留めておきたいけどイタイ人になってしまいそうです

札幌での最終日、一緒に参加したお友達と泣きました。
韓国語でプッチャブルを歌ってくれた感動で泣き、
とっても楽しいアンコールで大笑いしながら涙が出ました。
すぐに会場を出る気になれなくて余韻に浸って泣いていたら
音響スタッフさんが「どうして泣いてるの?」と不思議そうに聞いてきました。
感動してるからに決まってるじゃないか~!

今回のZEPPツアーはステージが近くて最高だったな~
大きな会場での花道周りなんかよりもずっとずっとオイシイ。
もう当分はこんなツアーはないんだろうな~
ハードスケジュールで体調崩したりもしたけど、無事に予定通り参加できて良かった。
ダンサーさんの怪我はあったけど、ジフニもツアー完走できて良かったね

私の記憶に一番残っていて、今でも思い出すと笑顔になってしまうのは
「地震ゆらゆらジフニ」だよ
その後に続いた「ここで死ねない」から始まったMCもすっごく良かった。

各地でお知り合いになった皆さん、お世話になりありがとうございました。
一気にRainファンの知り合いが増えちゃった~
これからもよろしくお願いしますね~