楽しんだ後遺症

福住駅

またまた遅い報告ですが、札幌ドームのミスチルライブ、最高に楽しかったよ~
端っこの方だったけど、最前列でしかも中央寄りの通路側だったから
何のジャマもなくステージが良く見えました。

ステージの左右の端っこにはちょっと半円形に出っ張った踊り場(?)のような場所があり
メンバーはそこに留まることが多かったんだけど、近くて大興奮でした

上の写真はライブ後の札幌ドーム最寄りの地下鉄の福住駅です。
冷たい雨と強風の中、大渋滞でドームから駅まで通常なら徒歩10分ほどの距離が1時間。。。

折りたたみ傘の骨は折れ、みんなずぶ濡れで寒さに震えて少しずつ進んでいました。
こんな状態なのに誰も怒ったりイライラしたりしてないの。
楽しいライブの余韻でみんなが幸せそうに見えました。
もちろん私もこんな状況を楽しむ気持ちでした

今回はライブの間ずっと跳ねていました。
桜井さんやメンバーが近くに来るとますます張り切ってピョンピョン
夫に「ママ、本当に元気になったね~」って言われるくらい。

でも・・・その後、私の足に変化が。
右膝が痛くなってなんだかどんどん腫れてきちゃった
北海道滞在中は我慢して観光や食べ歩きを楽しんだけど
東京に戻ってから整形外科に行ってみたら・・・

なんと、膝に水が溜まっていたので痛~い注射3本分も抜かれて
レントゲンを撮ったら軟骨が磨り減っているそうです。
医者に理由を言ったらピョンピョン禁止令を言い渡されてしまいました
今月まだまだライブがあるのにどうしよう~
今は痛み止めを飲んで、それを装着したらジーンズがはけないくらいごっついサポーターをしています。
ちょっと調子に乗りすぎました。

北海道ではず~っと食べまくってきました。
着いてすぐに食べたのが海鮮丼でした。
家族みんな生ものが大好きなんだよね~

とっても贅沢な海鮮丼。2780円だったかな?高い
海鮮丼

鮭の親子丼。普段は1980円がそのときだけ1480円だったかな?
鮭親子丼

昨日は大阪公演だったんだよね。どうだったのかな~?
大阪はノリがいいから盛り上がったんだろうな~。
明日と明後日に参加する人は楽しんで来て下さいね

なんとなく日程的に今回は大阪を諦めたんだけど
膝がこんな状態なので結果的にいい選択だったのかも。
次に参加する名古屋までに2時間半立っていられるくらいに回復しなくちゃ!