THIS IS IT

this is it

ちょっと前の話だけど、マイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』を見てきました。
それほどマイケルの大ファンってワケでもなかったんだけど
RAINがマイケルを尊敬していて多大な影響を受けているので見てみようかと。

いや~!見て良かったです。本当に素晴らしいステージでした。
映画館だから座って見てたけど、立ち上がって拍手したかった。
あのコンサートが実現できなかったということが本当に残念でなりません。

マイケルに憧れている若いダンサー達の言葉に涙腺がゆるんじゃった
きっとRAINもあんな風にマイケルに対して熱い想いを持っているんだろうな~。

RAINとはなんとな~くすれ違いが多くて悲しい。
ずっとアメリカに行っていて、今日はカナダかな?

11月28日に香港でコンサートがあるんだけど、私はミスチルライブで福岡へ。
12月6日にはファンミーティングで東京に来るのに、私はミスチルライブで札幌へ。
神様が意地悪しているとしか思えないような日程ですね~

ミスチルに関しては理解がある家族も、私がRAINRAINと騒いでいるのには冷たいです。
息子と変わらない年齢の若い子だから呆れているのか。
国内だけじゃなく国外までも追っかけそうなのを危惧しているのか

さっき夫が見ていたドラマで、泉ピン子がリュウ・シオンのポスターにチュッとしてた。
夫が「あ~あ、ママと一緒だ。おばちゃんは韓流スター好きなんだね~」と言った。
私はムカっとして
「RAINは韓流スターじゃない!ワールドスターなんだから一緒にしないで!」
と反論しちゃいました~

ミスチルネタもひとつ
本日、新曲の『fanfare』の着うたが解禁でした。
フルじゃないからまだよくわからないけど、聴くと元気が出そうな感じ?

ダウンロードしようとしたらウーロン舎モバイルのポイントが10500ポイントも溜まってた。
RAINのモバイルサイトのポイントはまだ100ポイントなのに・・・
ファン暦の違いを痛感したのでした。。。