近況報告

ごまとマロン1

すっかりご無沙汰してしまいました
季節はいつの間にか秋・・・いや、冬に近いのかもね。

このパンは栗とごまを使ったパンです。
ずいぶん前、たぶん9月の初め頃のホームメイド協会の単発講座でした。
なかなか美味しかったけど、ごまあんが上部に片寄ってますね。

最近のパン焼きはホームベーカリーおまかせばかりです。
楽チンで美味しく焼けて、やっぱりホームベーカリーって便利だわ~

ごまあんパン

先月から私の生活は激変とまではいかないけど、大きな変化がありました。
ヨガの教室はまだ続いています。
アロマの香りの中でリラックスするゆる~いヨガです。
これなら私でもなんとか続けられそうかな~

大学のオープンキャンパスで色彩のお勉強を始めました。
これはとりあえずは今年いっぱいで、続きそうなら来年も申し込もうかなって感じ。
今は自分のパーソナルカラー探しをしています。

夏くらいに「チャングム」にハマったと言っていたけど、その後も韓流熱は収まらず・・・
今は韓国のあるアーティストに夢中です。
おかげでミスチルがちょっとお留守になっていて
神様の罰が当たったのか、東京ドームのチケットがまったく当たりません

私はハマると熱中するタイプだから韓流にはハマらないようにしていたのに
どうして今頃?って感じで家族も呆れています。
私自身だってどうして???って戸惑っているくらいだよ~

という訳で、パンのブログとして更新するには気持ちが乗らずに放置していました。
いつも見に来てくださっていた方はごめんなさい。

今後の記事はパンのことじゃないかもしれないけど
もしよろしければ変わらずお付き合い下さいね~