こんにゃく焼きそばとスイカでダイエット

こんにゃく焼きそば3

日曜日に横浜の中華街で中華バイキングを食べてしまってダイエットが台無し~
ダイエット前の体重に戻っちゃったので、またまたこんにゃく麺ランチ。

今回はこんにゃく麺のソース焼きそばです。
具なしだと37kcalらしいです

こんにゃく焼きそば2

具はきゃべつ、ニラ、にんじん。
とにかく水分がなくなるまでよ~く炒めるのが美味しく作るコツだそうです。
油脂はグレープシードオイルを少しだけ使っています。

添付のソースってマルちゃんの3食焼きそばなんかとカロリーは変わらないのかな?
そうだったら白滝を買ってきて、余ってるのを使ってソース味にしたら同じようにできる?

う~ん・・・でもやっぱり加熱すると、こんにゃくなんだけど白滝とは違うような食感。
前回のカルボナーラのほうが美味しかったかな~。

こんにゃく焼きそば1

あとはスイカをたらふく食べてます。

このスイカ、お友達が自転車で30分もかけて家まで持ってきてくれたの!
小玉スイカだけど長さが25センチくらいあって食べ応えがあるよ。(リモコンは比較用)
完熟で甘くて美味しい

すいか1

家族はあまり食べてくれないので、ほとんど私一人で消費しています。
毎食前に1/4個食べるので水分でお腹いっぱい~
だけどおトイレが近い・・・

こんなダイエットで痩せるでしょうか???

すいか2

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