キットカットの期間限定に弱いです

2008/05/27  CATEGORY/おやつ
きょうの東京は気温は高いけど爽やかないいお天気です。

近所の小学校で、日曜日に雨で延期になった運動会を今日やっていました。

玉入れで最後にカゴに入った玉の数をみんなで声を合わせて数えていたのですが

3のつく数字のときにアホになってる子が若干名いました


突然ですが、私、キットカットが大好きなんです

元々チョコレートが大好きで、サクっと軽くていくらでも食べられちゃいます。

「期間限定」を見るとつい買ってしまいます(特に大袋)

最新の フランスロレーヌ岩塩 は甘さたっぷりです。

それほど塩味は感じませんが、隠し味で甘さが際立っているのかも? ちょっと甘~い。

塩チョコ1

塩チョコ2

少し前の 黒糖 ももちろんゲット。

黒糖の濃厚な後味で少量で満足感いっぱいです。

黒糖1

黒糖2

仙台に旅行に行った息子のお土産は、東北限定の ずんだ風味

ホワイトチョコベースでかなり甘いけど、ほのかにずんだの香りがして好きでした。

ずんだ1

ずんだ2

春先に出た プリン仕立て もお気に入りでした。

カラメルの風味が美味しかったな~

プリン1

プリン2

冬の間は 温州みかん を楽しんだけど、また来年も発売してくれるといいな~

キットカットみかん1

キットカットみかん2

次はどんな味が発売されるかな~?楽しみです


↓ いつもありがとう クリックしてもらえたら嬉しいです ↓

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへパン作りランキングに参加しています(ここをクリックお願いします)

           人気ブログランキング(こちらもクリックお願いします)