リピート~ianak!(イアナック)のパン

3月に息子がお土産で買って来てくれたianak!のパン。

BRUTUSのパン特集にも載っていましたね~。

先日、車で近くを通りかかったので初めて行ってみました。

西日暮里の駅近くの小さなかわいいお店でした。

午後4時くらいであまりパンが残っていなかったので

食パン以外はすべて買い占めてきちゃいました



 ↑ 上の写真の真ん中に写っているクープが1本入ったちょっと黒っぽいパン、

中にオリーブがゴロゴロ入っていて、生地にはライ麦が混じっているのかな?

がっついてあっという間に食べてしまったので写真撮れませんでした

こういうパンを自分でも焼いてみたくなりました。

美味しいパンを買って食べると、自分で作りたいパンのイメージがわきますね。


この他にもチョコフランスを買ったけど車の中で食べちゃった

チョコクロワッサンがみっちり噛み応えがあってうま~い!

ハードなパンがもっと欲しかったけどミニバゲットが1本残っていただけでした。

端っこはカリカリでおせんべみたいで相変わらず私好みの味です。

気泡は大きいけどクラムはかなりみっちり目です。

ianak! お気に入りになりました

ianak13.jpg


↓ いつもありがとう 応援クリックお願いしま~す ↓

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへパン作りランキングに参加しています(ここをクリックお願いします)

           人気ブログランキング(こちらもクリックお願いします)